こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: 中央銀行とケンカしない投資、これが何より大切(^^♪

こんにちは

 

相変わらず単発ネタを徒然と書きますw

もうすぐ6月末なので、証券口座は四半期ごとの計算書類を作成し

7月10日あたりになると残高報告書が発行されます。

証拠書類としても活用できて、いつものお楽しみです(^^♪

 

しばらくはのんびりと様子を見ながら、

ポートフォリオの成長性を加速させる一手をどこで打つか考えます。

今は慌てて儲けることを考えてはいけない時期です(^^♪

中央銀行とケンカするなんてもってのほかですw

中央銀行は必ずわたくしを儲けさせてくれます(^^♪

 

中央銀行の奨めには素直に乗るべきです。

そうすれば、インデックスを上回る成績を収めることも難しくはありません(^^v

相場の楽しみは、インデックスとは異なるウエイトで

自分好みのポートフォリオを組むことですw

 

今年はいい年(^^♪

ぐへへw

 

≪追伸≫

【つみたてNISA】投資方針の変更は必要なのか? 過去の暴落時のチャートを見返すことで将来への希望を持つ | マネーの達人 (manetatsu.com)

 

・・・・って、暴落を予想しながら希望を持つって明らかに変ですよねw

暴落を予想するなら少なくとも暴落しそうなリスクアセットは

みんな一旦リセットしなきゃ

なんで積み立てて放置プレ死( ー`дー´)キリッしてんの、おい、FP、

しっかりしろWWWWWWWWW