こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

実家暮らしって、そんな特別なことでもないと思うけど・・・(苦笑)

こんにちは

 

今日は

プレジデント誌が、何やらこどおじ擁護(?)の記事を配信しているので

わたくしの立場から、いくつか言わせてもらいますww(^^♪

 

ずっと子供部屋にいるのはオジサンだけではない…「実家暮らしの男性」をバカにする風潮の罪深さ どんな生活状態にも個々の事情や理由がある | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

まぁわたくしの印象から言わせてもらえば、

動画配信しているような一部のヘンな実家暮らしのオッサンを

単に一般的な「こどおじ像」として勝手に敷衍させてる一種のカルト信者的な

(一を聞いて十を知った気がする、MMT信者、トランプ信者みたいなwww)

連中の無知が騒ぎを引き起こしてるだけだと思いますw

 

>「ゲームや漫画本、アニメのDVDに囲まれて、

>雑然とした部屋に万年床で身だしなみにも気を使っていない」

 

わたくしが普段使ってる部屋には、漫画本なんて一冊もないです。

ましてや映像ソフトなんて・・・ww

デスクの上に最低限のPC周辺機器と帳簿類が少々あるだけで実に殺風景w

 

普段動画とかほとんど見ないですしw

 

サザエさんの卵割るやつの逆再生動画とか、

半沢直樹ドラゴンボールを掛け合わせたパロディとか

豊田真由子とドンキのCMを掛け合わせたパロディとか

・野々村竜太郎とファーファのCMを掛け合わせたパロディとか

 

そういうのはたまに見ますけどwwww

 

動画なんか配信するわけないし。

わたくしはクダラナイのが好きです。「月曜から夜更かし」なんて

たま~に気が付いた時にしか見ないけど、テイスト的には好みに近いですかね。

桐谷さんとかwww

ネタとしては良いですけど、優待狙いの取引はわたくしは弊害が多いと思いますけどw

 

身だしなみには確かにあまり気を使わないですけど(笑)、

一応はw、ちゃんとしたブランド物をそろえて着ます。

 

最近よく着るお気に入りは、BOGLIOLIの紺のジャケットですかね。

夏場は暑いのでムリですけどwww

BOGLIOLIの54号がぴったり体に合うんですよ、柔らかくて着やすいので重宝しますw

 

>親元未婚が経済的自立をしていないと断じることもできない

 

もう今まで何度もわたくしは言ったことなので

ここで敢えて言う話ではないかもしれませんが、

こどおじは経済的自由度が圧倒的に高いんですねw

それで、投資好きなわたくしが経済的自由度をMAXにして

投資を楽しんでるだけです。

 

もちろんわたくしの分だけでは金額的にまったく面白くないので

親の分まで任せてもらってますw

それでも物足りないので、いまはとにかく全体の運用額を増やすために、

運用効率性をキレキレにするには、どうしたらいいのか

毎日考える日々ですw

 

わたくしがズブの素人から運用を始めてから12年、

運用益は配当利金込みのトータルで(税込み)3億円を少し超える程度になりました。

今年は調子が良いので年初よりもほぼ一貫して伸びました(^^♪