こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

こどおじ日記 9月

こんにちは

 

今日は服(ワイシャツ)を注文しましたw

 

実家暮らしのこどおじは

身だしなみにも気を使っていない」(呆)

 

・・・とか散々な言われようですが、かく言うわたくしも20代30代前半くらいまでは

(てかそもそも20代はずっと一人暮らしだったんですがWw)

あんまブランドとかに気を遣わないで着る人で、・・・

 

・・・まぁ、ほとんど唯一の有名ブランドと言えば1人でスーツを買いに行ったとき、

SCABALのスーツを何も知らずに買って

たまに気が向いたときに着てたくらいですかね・・・。

メーカーとか全然わかんねぇなぁ(呆)、みたいな感じだったんですがwww

20代前半でSCABALって・・・むしろちょっと渋いなぁ、と今では思うのですが・・・

SCABALのやつは20年近くたった今でも現役で活躍してますw

体型もそんな変わってないしww何気にお気に入りなので(^^♪

 

むしろ、こどおじになってから服に少しずつ気を遣うようになって・・・、

一番最初に買ったのが

ZEGNAのワイシャツwwwww

 

触ってみて生地が全然違うな、すげぇなw

みたいになってw

勿体なくて滅多に着ないんですが・・・(呆)

 

それから、

よくわかんないけど、買ってみるか・・・みたいな感じで

いろんなメーカーが増えていきましたw

 

TOMBOLINI

EMPORIO ARMANI

PT01

BOGLIOLI

LARDINI

UNGARO

・・・

 

けっこう買ったので、「そろそろもういいでしょ(呆)」って親に言われますww

コロナで退屈な時は、服か不動産か宝飾品のサイトを見ている変人のこどおじ(^^♪

 

カネは順調に殖えるけど、服以外にあんま使うとこないです。

 

ぐへへwwwwwwwwwwwww