こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: 牛乳屋の株は買いたくない(笑

こんにちは

 

今日のお昼ごろ、雪○の飛び込み営業が来て

ウチの親がちゃんと断ったんですけど、

 

「いやそんなこと言わずに、置いておきますからwwwwじゃねーwwwwww」

 

みたいにロクに人の話も聞かずに試供品を置いて足早に配達トラックに飛び乗って

逝ってしまったようですw

 

最近のニポンのモノの売り方がヤバくなってきましたねw

売りだけじゃなくて、押し買いみたいなのも流行ってて

電話で「なんか売るものないですか、指輪とか・・・貴金属とか・・・」とか、

 

・・・大阪()の業者が多い印象ですけど、大阪()はどないなってんねん?ww

わたくしの住んでいる場所は大阪()から相当離れてんねん(怒)

みwたwいwなwwwwwwwwwwwwwww

 

ガイジンが聞いたら恐怖なんじゃないですかね?

ニポン人のビジネス、ワタクシ、ワカリマセ~ン()

みwたwいwなwwwwWWWWWWWWW

 

わたくしは、名だたる上場企業で

こういういかがわしいビジネスをやってるカイシャのカブは買いませんw

 

印象がヤバすぎますwwwwwwwwwwwwwww