こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: 日銀がオラオラ為替介入wWwW(爆笑

こんにちは

 

スイス中銀が長期金利を-0.25% → +0.50%に誘導目標を切り上げたのと

機を同じくして

日銀がオラオラ為替介入をしたようですww

 

日銀 24年ぶりドル売り・円買いの為替介入 財務官「断固たる措置」 | 毎日新聞 (mainichi.jp)

 

もう世界を探してもゼロ金利政策を採る国はニポンだけになってしまいましたw

現状、円安ファイターは為替介入という手段以外にはほぼ存在しない状況です。

 

(あとは輸出を増やせば、とりあえず実需の円買い需要が生まれるw

さもなければ輸入を減らすww

・・・だからニポンの農業生産は、増やしたほうが絶対いいぞwwwWW)

 

しかも、世界の金融市場を相手にケンカを売ってしまったので

これからはヘッジファンドにニポン国債売りのカウンター攻撃を喰らわないように

注意しないといけません。

 

いよいよニポン国債は危険な状況におかれる羽目に遭いますねw

尚更ニポン国債は敬遠される投資対象になるのではないでしょうか。

 

まぁ、円安はとりあえず放任しといたほうが、下手にオラついてケンカを売るよりも

よほどマシだとわたくしは考えていたのですが、・・・

低所得層がうるさいから、為替には気を遣っています()的な政治スタンスを

取らざるを得なかったのかもしれません。

 

この国は最後は低所得層が破壊し尽くすような気がしますww

 

介入効果なんて、長続きするわけないんですがね・・・WWWWWWWWWWW

 

単視眼的な国民が多い現状では

泥舟をどうすることもできないと思います☆彡☆彡Ww