こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: 社会主義・共産主義の本質(爆笑)

こんにちは

 

iPhone工場で“暴動” 警察が従業員側に催涙ガス(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

 

・・・わたくしはどうにも理解できないのですが

共産党の当局はなぜ、資本側であるiPhone工場をシバかずに

従業員(労働者)をシバいたのでしょうか?ww

 

マルクス主義というのは、大資本から生産手段を奪って

労働者で共有しようぜ()という主義のはずですw

 

ならば、本来の教義(笑)から言って、催涙ガスを撒くどころか、

巨大資本の権化であるアップル社(若しくは鴻海精密)から、

工場の生産設備一式を奪って

かわいそうな()労働者に分配すべきではなかったのかとwwwwwwwwwwww

 

露助の国でも似たようなことは起きています。

 

ロシア、徴兵で20万人が軍に 独立系メディア「100万人動員か」:朝日新聞デジタル (asahi.com)

 

ここでも労働者階級(笑)は搾取されていますwww

ただ、搾取しているのは大資本ではなく、国家権力だ、というだけですWWWWWWW

 

 

露助や中華の権力を振るっている連中は、

【巨大資本】は【労働者】の対立項だと煽っていますが、

煽っている当のおまえらは何なんだよ・・・・、

と訊かれると、おそらく【(自称)神か仏】なんだろう、とw

 

・・・だから、本当は労働者がどうなろうと知ったこっちゃないのです。

「巨大資本はおまえらの敵だから、ぶっ潰そうぜ」と

対立軸の外側から煽っている【神か仏】気取りの連中は、

そうやって自分らに称賛が集まることを期待しているだけです。

 

対立軸を作っておいて、一方に肩入れすると、何がしか称賛を得られるだろう、

そうやって労働者と資本をうまくハンドリングするのだ、とw

 

だから、都合が悪くなると、

巨大資本の対立項である、単細胞で間抜けな【労働者ども】を粛正(もしくは粛清w)

することは

何でもない、たやすいことなのだろう、とw

 

労働者を煽って搾取しているのは、本当は大資本(もしくは富裕層)ではなく

大資本(もしくは富裕層)を「敵だ!」と煽っている不逞の輩どもです。

 

この国にもたくさんいます、こういう【神か仏】気取りのやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

P.S.

わたくしは、「格差論」(笑)なるものは、

対立軸の外側から、階級闘争プロレスのリングの内側に

差し入れられている【阿片】以外の

何物でもないと思います。

 

対立軸の当事者を自覚した瞬間に、外側から操られるのですww

操られていることを自覚させないために、【阿片】が投入される、

それが、「格差論」だと思いますww