こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

なんか知らんけど、年来高値祭りになってるww

こんにちはwW

 

ウチが家計で保有するカブの銘柄数は現在29ありますが(わたくし個人では11)

そのうちの7銘柄について、本日年初来高値を更新した模様です。

(わたくし個人では2銘柄が年来高値)

 

・・・ところで、好調の銘柄をうまくバネにして、自分とこのポートフォリオ

効率的に拡大するには、やはり好調な銘柄のウエイト配分を

重くしないといかんですよね。

 

いくらいい銘柄を持っていても、100カブとかじゃ、ほとんどマッタク意味を成さん、

のであります。

 

いい銘柄ほど大人買いしないといかん。

・・・その意味で行くと

本日年初来高値を付けた7銘柄の時価保有額を、全29銘柄の時価保有額で割ると

 

・・・38.7%となりますた☆彡

(わたくし個人では31.4%)

 

なかなかであります(^^♪

 

今日は踊りを踊ろう☆彡☆彡

 

うひゃうひゃうひょひょ~、うひゃうひょひょ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

P.S.

www.jiji.com

news.tv-asahi.co.jp

 

・・・この2つは根っこが同根じゃないかと思うんですよね。

【防衛劇場】と、【有名人暴露劇場】wwww

 

上の方が巧妙ですけどね。

北の将軍様スカッドやらICBMの実験やらを日本海に向けて実行すると

防衛費増額にとってはこの上ない追い風になります。

 

好機をとらえてメディア戦略w

熱狂するB層放送法がどうなろうと興味を持たない。

 

ヒトラー国家社会主義ドイツ労働者党

ラジオや公衆の面前での大衆扇動(情熱的な演説)と選挙戦術により

ヴァイマル憲法の正式な選挙手続きを経て多数党となったわけですから、

1943年のベルリン大空襲は、ドイツ人(とくにB層的なw)のある意味自業自得()

自己統治、自己実現の結果なのですw

 

・・・下の方はもっと極端でして、立候補段階から

ようつべで脅迫行為や名誉棄損行為を散々、公然と行っていた人物を

熱狂するB層がそれと知っていて選挙で選んだわけですWw

 

そのようなB層は、【シルバー民主主義ガー】層と大概被るわけですが、

わたくしは、B層民主主義よりもまだシルバー民主主義の方がマシだと思いますよw

 

まじでWWWWWWWWWWWWWWWW(^^♪

 

しかしニポンも堕ちたもんですなぁ(呆