こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

こどおじ日記 4月 (///▽///) wWwW

こんにちはw

 

ところで、わたくしはたまーに初見の女性と会ってお食事をすることがあります。

エロ要素は特にないです(///▽///)

むしろ、お尻の軽そうな女性はこっちがヒヤヒヤするくらいなので・・・

 

地元の人とは会わないです。会うのは新幹線を使って移動する距離の人です。

 

わたくしはこどおじのくせに()婚活というものを経験したことがありますw

ですが、婚活市場に出てくるようなタイプの女性とはソリが合った試しがなく・・・・

 

・・・わたくしがお会いするのは、婚活市場の俎上に載らないような独女の方です。

引っ込み思案のオタク気質の方です。

その方が波長が合うんですよね。

わたくしもお世辞にも社交的とは言えないのでお互い安心するというか・・(///▽///)

 

先月も久しぶりにお食事しにお出かけしました。

新幹線を使いましたよw

お相手の地元の駅前のお店で一緒に食事しておしゃべりしただけですけど(///▽///)

今度いつ会えるの?、と向こうからグイグイ来られてしまいましたw

 

えぇえ?!、えっと、えっと・・・()みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

会うとすれば今度はお相手の誕生日のあたりになりそうなので

・・・ひょっとしたらハッテン()する?!・・・のだろうか・・・・

・・・ハッテン場・・・(ーー;)

 

まぁわたくしは特にエロ要素を求めてるわけじゃないですけど(大汗