こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: 投資ファンド(飼主)と社畜 笑

こんにちはwwwww

 

diamond.jp

 

まさに肉食動物(笑)のような投資ファンドの餌食になりつつある

ニポンの社畜(野兎w)と言ったところですw

 

>アニマルスピリッツを刺激する処遇制度

 

・・・アニマルスピリッツ(動物霊 笑)に社畜の肉でもお供えするんでしょうかね?w

・・・でも、アニマルスピリッツ()というのは

かつて本当に「動物霊気」という意味合いで用いられていた、

とかウィッキー(笑)に書いてあるけど、本当なんかぃ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

アニマル・スピリット - Wikipedia

 

>グーグルやアマゾンのオフィスは何度か知っているか? 21℃だぞ。

>人間は少し寒いくらいのほうが頭が働くんだ

 

女性はエアコンに弱いんですよ。

ウチでそんなことしたら親が寒いって怒るんでねぇ(呆)

 

マジでパワハラ投資法人じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

・・・動物霊的(笑)な処遇制度は良くないですよねぇw

ネズミやサルに

ボタンを押すとか質問に答えさせるとかの作業をさせてエサを自分で取り出させる装置

みたいじゃないですかwww

人間は理性で動いているんだからさ(呆)

 

・・・わたくしは

パーパスがうんたらかんたらって、

中身を聞くと実に胡散臭いんで、あんまり好きじゃないけど

動物霊的な処遇(笑)とは対極をなしてるような気もしますww

 

でも一番問題なのは、こういう投資ファンド

いいようにニポン企業が乗っ取られることじゃないのかね?

 

ニポンの下層人(笑)は自分でカブを持つのが嫌いだし、

富裕層がニポンカブを持ってると、

富裕層ばかり儲けてズルいから税金で没収しろ(怒)、とか平気で言うけどさぁ、

 

・・・じゃあ、誰がニポンカブを持つんだよ、って話www

 

アニマル投資法人(笑)に富裕層の代わりにニポンカブを全部持ってもらって、

ニポン社畜が「もっと野獣になれ」とかアニマル命令されて(SMごっこWWWWW)

奴隷以下の動物(笑)として扱われてりゃ世話ねぇわ、とか本気で思いますw

 

ニポンの株主ってのは大人しいもんだよ?w

しがないこどおじであるわたくしも

何も言わずにカブを持ってるだけだし(物言わぬ株主ww)

 

ニポン企業の株をニポン人が持つことで、

社畜のアニマル化(笑)を防止できるんじゃないのかなぁ・・・・(呆)

 

ニポンの富裕層って本当に大切だと思います \(^^♪

P.S.

 

自分で運用するのが無理ポだから、ファンドにお任せしよう( ー`дー´)キリッ

・・・みたいに簡単に考えてるニポン人は多いけど

本当にそのカネはどんなファンドにどう運用されてるのか

把握してるニポン人ってほぼ皆無じゃないかと思うんです。

 

周り回って物言う株主(アニマル投資法人w)

の手元に集められてるかもしれないですよ(Fund of Funds)・・・(爆笑)

 

わたくしは自家運用ですから(不動産投資法人であるREIT以外はw)

マッタク憂いがないw(実家は持ち家だしw REITと関係ないwwww)

 

うひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww