こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

ブログは全くのド初心者なので、しばらく練習記事を書きます

こんばんは

最近わが家の資産運用状況に

ようやく余裕らしきものが感じられてきたので(本人基準)

景気づけにブログを書きます。

 

但し、私が書く内容はやや過激で時に悪臭を放ちます。

無味無臭で万人受けする記事なんて読んでても詰まんなさすぎるから

クサくても少しは自分で面白いと思う内容を書いた方がいいですよね。

 

SNSが一般化した昨今では、自分と主義主張や事実のとらえ方の違いを発見すると

メディアに電凸したり問答無用に言論弾圧するような態度をとる方が多くなりました。

貯蓄が殖えてくると、詰まらないことでイライラすることも少なくなるので、

是非、資産を殖やして悠々自適ライフを満喫しましょう。

 

私はアッフィーちゃんではないので、

PVなんかガン無視で好きなことを気楽に書きます。

 

次回は私の好きな投資について少しずつ書いてみたいと思います。