こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

ブログは全くのド初心者なので、しばらく練習記事を書きます~2~

こんにちは

今日も試運転です。

私は昼間、実家に居て、家計資産を運用しています。

趣味と実益を兼ねる資産運用w

ついでに自分名義の資産も運用しています。

 

自分名義の資産だけだと準富裕層こどおじw

もちろん未相続です。

今日も資産が殖えています。

手放しで喜んでる場合じゃない!

のは言われなくても準富裕層こどおじはよく理解しています。

でも今日もなんかちょっとワクワクしています。

おカネの管理はとても楽しい。

 

準富裕層こどおじは、

実家の家計資産を膨らませることと引き換えに

空間を占領する自由を手に入れています。

 

右も左も良くわからないド素人状態で資産運用を手掛けるようになって12年、

運用実績は家計全体の金融資産純増分合計で1億5000万円ほど、

生活費や他家計への融通分、別宅購入、自宅リフォームなどにすでに費消した額は

大体合計で1億2000万円ほどになります。(以上の合計がTOTAL運用益)

 

この先しばらく大きな支出イベントがなくちょっとストレスフリーな解放感ww

を満喫しています。