こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: プーチンの「予備役100万人」で世界株安の様相

こんにちは

 

事態は急速に悪化しつつあるようです。

100万人招集か、ロシアで動揺 ウクライナ大統領「逃げて」:時事ドットコム (jiji.com)

 

これを受けて、欧州株は全面安で、ダウ先は30,000割れ、

S&P先も3,700ラインに接近しています。

 

プーチンが寝首を掻かれるまで、事態は収束しないかもしれません。

プーチンは国連安保理会合を受けてマジギレ状態かもしれません。

 

なにかロシア国内で事変が起きる予感がします・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

P.S.

しばらく年末くらいまで様子見を決め込もうと思っていたのですが

状況によっては

週明けに少し動かそうかなと思います。

 

年内は動意無しかなと思っていたのですが、

プーチンはわたくしに昼寝をさせてくれないようです(泣)wwwwwwwwwwwwwww