こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

愛のこどおじ: 6月(大ウソ)www

こんにちは

 

また食事したいって誘われました❤

・・・誰だ、こどおじはモテないって言った奴WWWWW

 

近々、またお食事をしに行きますw

(イヤらしい♥のはとりあえずナシ♥です)

 

・・・まぁ、あまり深い関係になって足が抜けなくなるのもどうかと思います。

 

わたくしは今、ちょっと景気が上向きだからだぞ(ヒソヒソ)

コロナで退屈してたんだW

こどおじだって色事(いえ、違いますからww)が嫌いなわけじゃない。

 

ぐへへ、ぐへへへwwwwwwwwwwwwwww

 

news.nifty.com

 

・・・こういう景気のいい話が出るようになると、

こどおじも悪くないかな♥♥という評価がでてきても、まぁ不思議ではない♥

 

既婚だと、結婚するまでは、ときめきメモリアル(めちゃ古っ)で幸せそうだけど

予後がストレスフルっぽい・・・Wwww

おまけに、不倫疑惑かけられるしWwwwwwwwww

停年を迎えると金ヅル期待が剥落し、突如縁を切られて遺棄される(熟年離婚)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】熟年離婚が25年で7割増 「定年で稼げなくなった夫が妻に見捨てられる」から「こんなババアもういらん」に変化も | 世界ランク速報 (2nt.com)