こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

こどおじの独り言: 9月

こんにちは

 

ブログというのは、そもそもクソみたいな私ごとを書くところだから書くのだけれど、

unkokusa.hatenablog.com

          ↑↑↑

このお姉ちゃんがわたくしの地元に遊びに来たいと言っています。

凄いことですwW

こどおじを気に入ったらしいw(「こどおじ」というのはわたくしのことですw)

 

こどおじに再び恋の季節が巡ってくるのでしょうか・・・・♥

 

・・・わたくしはもうすぐ売れてしまうかもしれません。

もしわたくしと付き合いたい♥という願望を

少しでもお持ちの方がいらっしゃいましたら

下のコメント欄にて立候補を受け付けております♥(冗談ですわw)

 

でも、わたくしと縁があるということは、少なからず財運を持っている方ですね。

財運のない方はわたくしとはおそらく縁がない方です()

 

オホホホ、オーホホホッホ、オーホホホホッホホホ()wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

P.S.

MXN/JPYが急落しました・・・・

原因は対ドルで高値が原因でそろそろ確定売りが出始めていることです。

マーケット|SBI証券 (sbisec.co.jp)

 

・・・まぁ傷は浅いですが、8円70銭台から8円50銭近辺まで落っこちました。

まぁ、これくらいなら、想定内です。ハ、ハハハ・・・・wwwww