こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

退屈な年末年始: お寺にお参りすることくらいしかすることない(ーー;)

こんにちはww

 

GWもですけど、年末年始もこどおじ暮らしは退屈ですw

来週火曜日(2日)から海外株と為替市場が動き始めますが・・・・

 

ホントは人の動きの少ない明日とかにお出かけしたい気持ちは山々ですが

あいてるとこが少ないからなぁ・・・・

 

どうせすることないなら、30日・31日じゃなくて

1日とかに大掃除をした方がいいんじゃないかと思うくらいですw

 

はぁ~・・・

今日の退屈なこどおじの会話

 

こどおじ

「今年、2500万円くらいふえた」

「あんた一人分でしょ、そんなに(呆)」

 

こんな変な日常会話wwwwwwwwwwwwwww

 

P.S.

来年からこういった話題にも少しずつ触れていこうかなと思います。

president.jp

最難関とおもわれるFIREの形態ですが、

わたくしが正面からまともに取り上げる価値があるんだろうかと・・・

 

そもそも、わたくしはこどおじですからね・・・wwwwwwwwww