こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: お金持ちを貧乏にしても、貧乏な人はお金持ちにはならない(笑)

・・・マーガレット・サッチャーさんの名言なのだそうですwww

 

こんにちはww

news.yahoo.co.jp

 

最近の若い人は「昭和」と聞けば「ダサい」「バカの時代」

と言わんばかりに嫌いますが

わたくしは、この名言が広く受け容れられ、彼女が「鉄の女」と称賛された時代

というのは、本当に良い時代であった証拠だと思う。

今でも輝きを放つ名言ですね(^^♪

 

わたくしは竹中教授が別に好きなわけではないが、

竹中教授に、ひどい八つ当たり的な投稿をする下層の連中を見るにつけ、

こいつらが浮かばれる時は永遠にこないだろうな、という直感を持っています。

 

「格差(笑)の固定化w」は、下層が自ら固定させているようなものです。

しがないこどおじ(^^♪であるわたくしでさえが、

もうすぐ家計内富裕層(笑)になると言っているのに・・・www

 

サッチャーさんは、こうも言っているらしいw

 

お金は天から降ってこない。

>地上で稼ぎ出さねばならない。

 

わたくしの投資収益も、天から降ってきたものではありません。

この世に「不労所得」という都市伝説は存在しないのであります(^^♪

 

ぐへへwww

ぐへへへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww