こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: トリチウム★みんなで撒けば、怖くない(爆笑)

赤信号、みんなで渡れば怖くない(^^♪ の令和版ですじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

こんにちはww

www.yomiuri.co.jp

 

「おまえのところもやってるだろうが」

「なんだと、おまえの方がぁぁああ(怒)」

 

これはもう、ただの水掛け合戦です。

で、こういう水掛け合戦をするということは

結局トリチウムを垂れ流す責任は誰も取らないことは明白(^^♪

 

結局、トリチウムはどんどん垂れ流せばいいのです。

いくらでも何京ベクレルでも垂れ流して、みんなで被爆すりゃ怖くねぇ(爆笑)

んだからww

 

末期症状ですわ♥

こんな時代よりも昭和のほうが数千倍マシだったw

(まぁ、昭和時代も重金属垂れ流しまくりだったから何も成長してねぇんだけどさWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwW)

 

わたくしは、しがないこどおじだから、何はともあれあと40年くらいで

無事におおかた寿命は尽きそうです。

わたくしの死後、この世界がどうなろうが知ったこっちゃないよ(^^♪

別にもう、今更感が強いですけど

【ゆとり・z】2世以降は本当にかわいそうですよね。

 

わたくしはもう、

この時点で、これから生まれてくる世代にお悔やみを申し上げたいと思います(^^♪

もうすぐお盆の季節になりますw

お盆と言えば、【三途の川】【死】wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

P.S.

6月も下旬に入り、漸くわたくしの配当金が入り始めたので

手許の資金と余っているMRFも少し足して次の爆益のタネを蒔く準備をしますw

今日からです(^^♪

 

ぐへへwww

ぐへへへへへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

・・・口座に残っていたMRFが130万円

あっという間にゴミのように消え去った(買い物をしただけです)・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww