こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

なんか最近投資とかFIREとかの書き込みが増えたくさいwW

こんにちはww

 

儲かってる時はいい気分で書いてみたくなるもんですよね。

資産○○円超えたので書き始めましたぁああ、みたいなww

 

去年は特にレバ茄子みたいな米カブで失敗した人や

ニポンカブで失敗した人も

途中で立ち消えになってるブログが目立ってたけど・・・(^^;

今年は逆で、調子のいい時ってのはこんなものなんだろうな、とw

 

わたくしは、しがないこどおじで

去年は取引が少ない退屈な年だったので手慰みに書き始めただけですけど

こんだけ周囲の鼻息が荒いと何だか書きにくくなってきました。

とりあえず、もう少ししたらまた四半期ごとの集計に取り掛かるんですが・・・

 

・・・恐らく今度のやつが相続前の最後の集計になると思います。

なので、自己名義分の集計をブログに貼るのは

とりあえずキリよく今度のやつまでで一旦休止にしたいと思います。

 

・・・どうせ、相場が不調になれば周囲の鼻息は落ち着くので(笑)

周囲がちょっと不調そうで書くのがしんどくてめんどくさそうな雰囲気になり始めたら、

コソコソ集計の貼り付けを再開しようかなと思います(^^♪

 

わたくしは何をいくら持ってるのか、とか、

TOTALでいくらか、みたいなのを貼るのは気が進まないんだけど

あまり数字が出てこなさすぎるのは詰まんなさすぎでもあるから、・・・

 

・・・自分の名義分の証券口座にある運用残だけ、たまに貼るくらいはいいかな

と思います。

 

ぐへへ(^^♪