こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

こどおじ健全恋愛生活(笑)

こんにちはWwWw

 

chooseme.jp

 

・・・わたくしも最近このパターンが増えてきまして、

そろそろ結婚に向けた具体的なスケジュールとか生活習慣や日常の食事のすり合わせ

といったフェーズに入りつつあります。

 

まぁでも、お付き合いの内容は至って厨二的で、修学旅行に毛が生えた程度です。

一緒に夕食を買いに出かける、散歩する、一緒の布団で寝るといったレベルですw

 

はぁでも何だかそれでかなり満足w

GWもちょっと一緒に日用品入れでも探しに行こうかなと思います。

 

>週末同棲をするには部屋が狭い可能性がある

 

さすがに実家では気まずいんで、こどおじで週末同棲ならやはり近所にもう一つ

別に物件を構えたほうがエエと思います。

仮に(*´Д`)ハァハァ(笑)しても気兼ねしなくていいですしwwwww

 

>彼氏に洗濯などは頼まず、下着などは持ち帰るようにしましょうね。

 

最近ちょっとしたものの洗濯はウチでするようになりました。(下着も洗濯してるぽい)

まぁケッコン前提なら当然かもしれませんがw

 

>1~2年を目途に結婚に進みたいですね。

 

そんなに時間かからなさそう・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

P.S.

相場の方はしばらく踊り場なので動かずに静観していますww