こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

そうだ、高所得・高水準貯蓄がいいに決まっている(爆笑

こんにちはww

 

gendai.media

・・・わたくしも、婚活というものを一応経験したことがあるので

大体現場の感覚は空気として把握しているつもりですが、

大体のケッコンしたい女は、「余程のいいオトコがいれば付き合いたい」

というスタンスです。

 

わたくしは、こりゃダメだな、

と思ってしばらくして婚活市場から遠ざかってしまいました。

ムリして女にアピールしても、得られるものが少ない。

運良く女を釣り上げたとしても、維持するだけで女に潰されそうだと思ったからです。

 

やはり、自然体で付き合える女が見つかるまでは、女なんかどうでもいいという

至極常識的な結論に達してしまいました。

世間の未婚オトコの多くはそういうスタンスじゃないかな、と思います。

まぁ、この国はいずれにしろオワコンです。

みんな、将来を諦めているし、自分の虫のいいことばかりを追い求めているからww

 

・・・わたくしも、ウチのカネのことしか考えなくなりました。

何とか最後まで逃げ切れる方法だけ考えて生きてたほうが気が楽です。

この国のことよりも一緒に仲良く逃げ切りに同意してくれる女がいれば十分です。

今の子育て世代は必ずしも次世代を育てることに興味を持ちません。

「経済的な問題ガー」って言うけど実際そんなの些細な問題だろWWWWWWWWWW

 

・・・今週末、女が私に会いに来ます。一緒に遊ぶんだ。(エロは抜きでwwwww)

P.S. 

news.yahoo.co.jp

www.bloomberg.co.jp

news.yahoo.co.jp

www.bloomberg.co.jp

 

・・・わたくしからは特に申し上げるコメントはございません。

わたくし個人のポートフォリオは、ニポンカブを13銘柄→12銘柄に再編しました。

ニポンカブ12、REIT5、外債2通貨でしばらく運用します。

真冬に備えて、防衛力を固めますwwwwwwwwwwwwwwwww