こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: 祝日(東証休み)の日銀介入、そして明けて今日の阿鼻叫喚・・・w

こんにちは

 

t.co

 

・・・なんか今日いろんなところにツイートが貼られている有名人ぽいです。

1日で4155万円(?!)の損失が出たとか出ないとか・・・

まぁ、ほとんど資金余力が吹っ飛んでいるみたいですね。

 

他にも、FXスパシーバとかいう人が4月に月間3億円ほど爆損(29日に4900万円)

したとか騒がれていますが、

その原因らしいものがこれでしたwww

newsdig.tbs.co.jp

 

わたくしもリアルタイムで見ていました。

面白かったですよWWWWWWWWWWWW

 

ちなみにウチも持ち越しで見ていたんですが、

全て現物なのでダメージらしいものはありませんでした。

明けて今日は爆上げでしたけどねwwうひゃひゃwww

29日に爆損した人たちは何がどうなったんでしょうか?

 

因みにわたくしは信用取引したことがありません。

 

信用取引は極力控えたほうがよさそうですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww