こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

億円を運用するこどおじの独り言4月: SNS界隈に良質な投資情報が落ちてるの見たことないww

こんにちはww

 

www.fnn.jp

www.fnn.jp

 

・・・投資を「ギャンブル」だとか、「不労所得(笑)」だとか言って舐めてる奴が

こういうのにハマっちゃうんでしょうね、とw

・・・実績のない奴、やったことないナンチャッテな奴ほど

「ギャンブル」「不労所得(笑)」って言うんだけど、

 

逆に訊きたいのは、

「ギャンブル」「不労所得」で築き上げた資産を維持し続けられますか?ということw

何も考えずに丁半バクチすれば、負けずに勝ち続けることはほぼ不可能ですw

 

偶然何回か勝っただけでは維持は困難ですよね?

SNSでネタ探すこと自体「何回か幸運に勝てればいい」くらいの発想じゃないかなとw

 

で、仮に運よく何回か勝てたとして、それからどうするんですか?

パッと負けちゃってほとんどパーになればいいんですかとw

 

わたくしはそういう発想自体が理解できないんですよね。

勝ったら勝った分、それを維持するということ。

それが、意外と難易度が高いwwwww

勝ってもすぐ退場する人が大半なんですw

 

ギャンブル(笑)だと、偶然勝つとまた勝負したくなるからね、

次負けるかどうかわかんないしWWWWWWWWWWWWWWWW

 

でも負けるかどうかわかんないとき、わたくしなら手を出すのをやめます。

わたくしはそもそもギャンブルしません。(馬も自転車も船もパチもロトも知らん)

そうやって億円を運用しています。

 

勝算のある投資がSNS上に転がってるのを見たことないです。

第一、同じ銘柄でもタイミング次第で勝つことも負けることもあるんですよww

時々、「銘柄を教えろ」とかいう人がいます。

大体アタマが悪そうな人ですww

誰かに頼る前に、その錆びついたドタマをフル回転して

自分でちょっとデモンストレーションしてみようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

P. S .

internet.watch.impress.co.jp

nlab.itmedia.co.jp

 

今はなんでもアタマを使う前にSNS依存ですけど、

SNSで繋がってヤバいところに引きずり込まれないようにしてくださいね。

ネット界隈には変な奴がリアル世界よりも凝縮されてうごめいていますww

 

因みにわたくしはSNSはしないです。

LINEでさえ触ったことないですw

全てメールと電話でやりとりしますww

 

それでコソコソと億円を順調に殖やしていますwwwwwwwwwwwwwww