こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: 一国の首相が、宗教の広報誌の表紙の顔になるという意味(笑

こんにちは

 

あいかわらずこの話題ですが、くどくど言うのもアレなんで手短に述べます。

 

テレビのコメンテーターを見てると

統一協会と安倍ちんが「直接」関係があるのか?、とか、(「直接」、というのは

おそらく教会内で役職をもらった【信者】かどうかを訊いている)

的外れなことを言っていますが、

 

一国の首相が、しかもその【在任中】にもかかわらず

(2013年3月号、2013年9月号、2016年9月号、2017年12月号、2018年6月号・・・)

月刊の宗教広報誌の表紙の顔になることがどのような象徴的意味を持つのか

分からないのだとしたら、

彼らは相当、宗教にアタマをヤられてるとしか言いようがないです。

 

おそらく、他国の購読者が、安倍ちん(在任中)の顔が表紙に載った

宗教の広報誌を見たら、

「ああ、ニッポン国は、安倍ちん以下、国として統一教会に賛助する姿勢なんだな」

と思うでしょう。

 

国民に説明せずに密かにこのような広報活動(笑)のようなことをすれば

国民に対する立派な背信行為です。

国旗に泥を塗る行為ですww

朝鮮半島の宗教と、この国はどんな関係なんですか?wwww

 

それが分からず、「直接関係ガー」って言ってる人は

安倍ちんと同じ宗教脳です。

 

「行為の目的が宗教的意義をもち、その効果が宗教に対する援助、助長、促進又は圧迫、干渉等になる」(最判H9.4.2)という、かの有名な【目的効果基準】に照らせば、

目的までは直接証明が難しくとも、効果は十分すぎるほどある。

 

数々の霊感商法でその名を馳せたカツアゲ教団に賛助を寄せるなど、全くの国恥です。

美しい国(笑)」の居住まいの実態がこれでした。

 

霊感商法教団のカツアゲの被害者に睨まれて、彼は非業の死を遂げました。

殺人という行為自体は常に非難に値します。

しかし、このコロシには、妙に腑に落ちてしまうというジレンマがある。

因果応報という言葉を、軽々に使うべきではないが、この場合は因果応報だ(怒)

 

以上wwww

 

 

P.S.コロナが急に爆発し始め、第7波が華々しく幕を切ったので

またしても買い溜めして巣ごもりします。

今年はおカネが貯まる年です(^^v wwwwwwwwwwwwwwwwww