こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: 警備の問題以前に、宗教つながりで恨みを持たれるという時点で詰みじゃないのかな・・・

こんにちは

 

昨日、非常に困惑するブツを見つけたので貼っておきますね

公開抗議文 衆議院議員 安倍晋三 先生へ 統一教会 家庭連合 (stopreikan.com)

 

弁護士300人がある程度調査したうえでの抗議文なんで、

内容も全くの事実無根ではないと思うんですが、

安倍ちんが統一教会の広報誌の表紙を幾度となく飾り、講演なども行って

布教活動に一役買っていたようです。

 

こりゃ、睨まれますわ・・・・(呆

 

しかもこれ、朝鮮半島の宗教ですよね(呆

反共の立場なら何でも味方にすればいいってもんじゃないですよ。

岸信介元首相の蒔いた種といえばそうなんでしょうが

しかもこれだけじゃなくて、幾度となく、弁護士から抗議を受けていたそうです。

 

こんなん、警備の落ち度を指摘される警察の方が可愛そうです(呆)

 

なんで安倍ちんは、いつもこうなんですかね?

身辺があまりにも不審な安倍ちん、

公人なら、もうちっとアタマ冷やして、

身辺とか身の処し方を考えてほしかったですね☆彡