こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

カノジョの寝顔に悶えたwwwwwwwwwww

こんにちはww

 

先週末もカノジョと一緒でした。

カノジョは自分の掛布団を持って、私の寝室にやって来ました。

一緒に寝たいんだそうです。

(但し、わたくしは紳士なので、獲物に襲い掛かる猛獣のようなマネはしませんw)

 

布団に入るとカノジョはわたくしと手をつないで、そのままスヤスヤと寝てしまいました。

カノジョの寝顔を見ました。

奇跡のように可愛い寝顔でしたww

 

因みに、起きているときのカノジョは、特に目立つような顔ではないです。

(フツメンですw)

 

寝ると可愛くなるタイプなんでしょうかね。

わたくしは、あの寝顔を見た瞬間、

絶対に他の女を好きになれないと思いました❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤wwwwwwwww

P.S.

 

toyokeizai.net

 

わたくしはこどおじです。

婚活市場においては、最も敬遠されやすい類型の一つであり、オマケに

氷河期の40代前半のオッサンで、凡そ逆転の望みが絶望的に薄いはずでした。

・・・しかし、出会ったカノジョはZ世代の20代前半ですww

 

婚活パーティとかでは氷河期とZ世代の組み合わせの設定はほぼ見たことがないですし

結婚相談所でも「年齢が離れすぎている」という理由で予め排除されて

お願いしても組んでもらえないような組み合わせかもしれません。

 

カノジョはわたくしの母親とも話が比較的あいやすいのか、

わたくしがこどおじであることに殊更抵抗感はないようです。

 

ただ、やはり実家でみんなで一緒に暮らすとなると、気兼ねが必要なので

気兼ねのない別宅で生活するほうがいいみたいです。

 

こどおじで結婚を考えている人は、実家からほど近くに

物件をもう一つ構えてみると、一番話が進みやすいかもしれません。

 

>いいなと思った方は、実家暮らしが多くて。

>アプリで活動してきたときに、実家暮らしの男性は

>食事や洗濯や部屋の掃除を親任せにしている人が多かった。

>母親に何でもやってもらっている男性は、

>結婚したら私のことを母親代わりにすると思うんです

・・・最近、共働きが当たり前になっているせいか、

バリキャリタイプの女をお相手に望むオトコも増えているんじゃないでしょうか。

バリキャリタイプは家事とか雑用とかをしかめっ面でこなしている印象があります。

あまり好きじゃないことを押し付けておくと不満が爆発しますからねwwwwww

 

ちなみに、わたくしのカノジョは、社会人としてはあまり適性がなさそうで

わたくしが「ウチに来たら別に仕事なんか頑張らなくても大丈夫だよ、

仕事がしたくなったときに何をしたいかゆっくり考えればいいよ」

って言ったらそれがかなり安心感につながっているようです。

 

どちらかというとかなりインドアで家庭向きな感じですかね★彡

 

オッサンがインドア派女性を選ぶ場合も、

家庭内の家事雑事は一通りは自分でこなせるようにだけしておくといいと思いますw