こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

日鉄物産(9810)を召し上げられた()後の投資計画を立てる・・・

こんにちは

 

わたくしには、おとといまで全く予想していなかった

9810のTOB後の資金運用の話を練る必要が発生しています。

どうしたらいいでしょう・・・・WWWWWWWWWWWW

 

今年初めから資金を少し作り始めていたので

来年前半にかけてキャッシュがかなり余ることになります。

来年の3月ごろまでには家計全体で3000万円を超えて余剰資金が発生するので、

いつにも増して、すこしマジメに相場と取り組まないといけません。

 

昨日に続き、今日も9810は絶賛★S高ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

・・・3年後、5年後に、

「しまったなぁ、もうちっとセンスある投資が捻り出せなかったんだろうか(激怒)」

みたいな後悔をしないために、わたくしは全知全能をかけて

これからまた、ひと相場向かうことになるでしょう。

 

わたくしが胸を張ってカネを稼ぐこどおじでい続けるために・・・(笑笑笑

 

 

証券会社の営業担当をあっと言わせるような投資が欲しいw

 

C証券の部長さんに「そう言えばその銘柄、ウチのトレーダーも言ってました!」って

言わせたことあるこのこどおじが

 

またぞろキレキレの一手をかましたるでぇええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww