こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

こどおじ日記 :年末(笑

こんにちは

 

12月になると配当金とかお歳暮とかが届き、クリスマスがやってきますねw

ぶっちゃけ、

配当金とお歳暮とクリスマスの特別なお食事、どれが一番欲しい?

 

って訊かれたら、もうそりゃ・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

わたくしは土日(昨日今日)は退屈ですが、

相場が始まる月曜日がいつも楽しみです☆彡

 

・・・あ、そう言えば、昨日今日は世間はクリスマス・・・、でしたっけ・・・?

 

み☆た★い☆なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

世の中とは明らかに逆行していますけど・・・(汗

 

もうね、しばらく見てなかった四季報が、こないだC証券から献上品(笑)として

届けられたので

早速次のネタはなんにしようか(wkwk)状態wwwwwwwwwwwwwww

 

そんなわけで、わたくしは大概の人とはソリが合わないので

一人でフモフモと投資のことばかり考える。

次のサヤ取り1000万円越えはどこで狙ってやろうか・・・(ドヤ)

 

みたいなw

 

わたくしが投資していることなんか、誰も興味ないし

話せば反感買うだけで意味ないしwww

だから気楽でいい。

わたくしはコソコソと一人で儲けるのが大好きなんでやんすww

 

P.S.

お歳暮なんて、クソみてぇな献上品はよこさなくていいから

どうせくれるんだったら、配☆当★金をくれ(怒)ww

 

今日は、もらったお歳暮のやり場で、親とひと悶着あったんだけどさ、

もうこれ以上お歳暮のやりとりみてぇな、全くくだらねぇクソ文化のために(怒)、

アタマを全くためにならないことに使うなんて

金輪際ご容赦願いたいわwwwww

 

あー、どうせお歳暮をくれるんなら「四季報」だけにしてくれ

 

C証券の部長さん、いつも「四季報」をありがとうね(^^♪♥♥♡