こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: こういう記事を書くから、「格差ガー」が増長するんじゃ・・・(呆呆呆

こんにちは

 

これはいただけない記事ですね・・・

 

黒田バズーカで始まる「住宅ローン増」怨嗟の声…年収3500万円の黒田総裁は「億ション」現金購入でローン知らず | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] (smart-flash.jp)

 

日銀総裁の年収なので、

3500万円は穏当だと思います(むしろ安いかもしれませんが)。

年収3500万円の人が、億ションに住んで、何か問題があるのでしょうか。

 

【明日金利が騰がるかもしれない】

という危機感を常に持って投資に取り組むわたくしにとってみれば

こういうバカげた怨嗟を持つこと自体が【甘え】だと思います(キッパリ)

 

【貧乏は甘え】という辛辣なことを言う人もいますが、

わたくしはそこまでではないにせよ、いつ起きるか分からない経済現象に

柔軟に対応できるように物事を考え抜く力を養うことは非常に重要だと思います。

 

しがないこどおじ(^^♪

のわたくしでさえがそうなのだから、こどおじのことをバカにしている人にしてみれば

何でもないことのはずです、よね?www(笑)