こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

こどおじの独り言: 2月

こんにちは

 

しばらくぶりに春の相場という感じがしますねw

今日もご機嫌なこどおじ(^^♪

 

機嫌がいいので、今年に入ってのわたくしのカブの取引と現時点の推移を開示しますw

 

1/4、1/5・・・<9810>(売)@9171 ・・・(手数料、消費税差し引き後)

全部で2400カブ

売却代金 約22Ⅿ円(譲渡益課税前)

 

 

【銘柄1】(今年に入ってさらに買い増した銘柄)

1/4 @2324 (買)

1/5 @2280 (追撃買)

1/5 @2307 (追撃買)

 

2/28 前場終値 @2630

 

【銘柄2】(今年に入ってさらに買い増した銘柄:秘密兵器2号www)

1/5 @1109 (買)

 

2/28 前場終値 @1197

 

【銘柄3】(件の5334:9810の実質後継の中の主力;新規)

1/5 @2430(買)

 

2/28 前場終値 @2770

 

【銘柄4】(新規)

1/4 @2050(買)

2/10 @2157(追撃買)

2/16 @2170(追撃買)

 

2/28 前場終値 @2240

 

【銘柄5】(新規)

2/2 @1495(買)

 

2/28 前場終値 @1501

 

【銘柄6】(新規)

2/14 @1474(買)

2/14 @1494(追撃買)

2/16 @1461(追撃買)

 

2/28 前場終値 @1604

 

(買値は全て手数料・消費税込、小数点以下切り捨て)

これで売却代金をほぼ95%再投資し終えましたw

 

ムダに手かずを弄さなくても、自然に騰がる相場ですw

お昼寝するにはもってこいですねWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(^^♪

P.S.

 

わたくしは、時々、「これウチと同じ銘柄じゃん(呆)」

っていうケースに出くわすことがあります。

 

だけど、・・・なんでここで投げるの?w

みたいなケースが大半ですねw

 

短期でサヤ取りする場合と長期でサヤ取りする場合とでは

目の付け所が相当違っているのだと思いますw

 

入り方がウマいと、多少アタマと尻尾を残した状態でも

きっちりサヤを取って余裕の退場という感じですが

 

入り方がヘタだと投げ方も・・・???・・・って感じになりやすい。

 

わたくしは自分の実力を過信しないので、中長期派ですWw