こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

こどおじの悩み: 3月

こんにちはw

 

ふ~・・・

というわけで、わたくしはこの、どうしようもなく書き溜めてしまった落書きを

これからどうしていいのか、そろそろ分からなくなり始めています。

 

「儲かったよー、イエーイ」は基本的にイヤミに聞こえるだけ(とくにニポンではw)

てか、投資ブログなんて「手法を盗みたい人」だけがコソコソ覗く類のものです。

 

わたくしは<手法>なんてものにそれこそこだわりがないので

(一応、中長期の個別銘柄カテですが)

インデックスがいいと言う人がどうすべきか、とか、

短期派の自動取引とか

私募投信を買いたい人がどうとか、基本的にはあんま興味ない。

 

そんなの、自分が一番快適で儲けやすいやり方を自分で見つければいいだけのことです。

 

・・・

 

・・・わたくしがこの落書きを始めた理由は、

<こどおじ>=【実家暮らし】が、

こじらせた電脳オタク系=(チー牛?)みたいな固定観念でよく揶揄されていたので、

 

・・・ちょっとその固定観念をぶっ壊してやろうか・・・()

 

みたいな、一種の殴り込み的な感覚ですWw

 

<こどおじ>=【実家暮らし】は、「金銭感覚がない」とか

何だかよく分からないことを言うやつがたくさんいたので、

「なんだそれ、上等だぜwww」みwたwいwなwww

 

・・・でも、コロナが流行り始めて丸3年、

勢いのあった「こどおじガー」は何だか随分おとなしくなったなぁ(呆)という

脱力感に襲われています。平和になったのはいいのですが、・・・

 

・・・「オラオラ、燃料を投下してやるぜw」みたいな、

なんか張り合いみたいなのも、みんななくなってしまって、

ただそこら辺の「儲かりましたー」的な悪臭を垂れ流してるだけの

新鮮味のない何かに変わり始めているのは、わたくしが一番よく分かっている。

 

本当は「こどおじガー」が新手の主張でこどおじに殴り込みをかけてくると楽しい(^^♪

のですが、

連中にそこまでの胆力はどうもなさそうで、

旧態依然の主張を連呼するだけで自分らで飽きてしまったのか

連中の勢いがなくなってしまった。

 

振り上げた拳をどうしてくれようか・・・はぁ()

 

という悩みですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

わたくしは、もともと、多くの人に自分を知ってほしいという目的はない。

ただ、「こどおじ」というワードを検索したら

この書き溜めた落書きのどこかがひっかかるかもしれない、

そうなると、どういう化学反応が起きるのだろうか・・・

・・・みたいな部分に興味があっただけです。

 

でも、もうそれにこだわる意味がどれほどあるのか、

当のわたくしにもよくわからなくなってしまいました。

 

何かこういうことを書いてほしいという需要があれば考えるのですが

わたくしはもともと存外単純にできておりまして、

自分とこの懐があったまってりゃ、それでいいのです(^^♪

 

いくら儲かったなんて悪趣味な題材は、本来は他人にあまり開示したくないのですw

 

ただ、こどおじの経済力を疑う人が存外多いので、

ちょっと一泡吹かせてやりたかっただけです(^^♪

 

うひゃひゃWww

 

P.S.

 

若い人がこういう憂さ晴らしに走るのは良くないことだとわたくしは思います。

【SNSで炎上】ボンネットに乗って高速料金所へ~道交法違反の疑いで少年4人を検挙 | TBS NEWS DIG (1ページ)

 

【 #地下鉄サーフィン 】米SNSで流行か?走行中の電車の上でポーズやアピールする動画投稿相次ぐ…死亡事故も(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

 

なんかただTikTok とかにつまらない動画をうpして目立つとかじゃなくて

もうちっと、自分の将来のために動くことを考えたほうがいいと思います。

 

わたくしのように

一人で為替とカブでグフフw

してたほうがよほどマシだと思いますWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwWww