こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

親へのプレゼント: カブ(爆笑

こんにちはw

 

2月14日と16日に9810からの最後の乗り換え銘柄として新規に買ったカブが

早速本日の値上がり率上位に表示されております。

 

やほおファイナンスの値上がり率上位表示の1枚目にランクインですw

 

親とわたくしが大体半分ずつくらいになるように買いました。

今日は2月20日です。

親にも「騰がってるよ」と報告しました。

 

ちなみに5334じゃないですw

 

ふ、ふひひ・・・www

 

やったぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(^^♪

 

P.S.

わたくしは親にプレゼントするカブで生半可なものは選びません。

家系によっては「カブなんて」っておっしゃる方もいるかもしれませんが・・・

 

これまでもわたくしがセレクトした新規で十数銘柄はプレゼントしています。

(何を言わん、1月5日に買った5334もすべて親へのプレゼントでしたww)

 

勝率は90%以上ですwW

(1銘柄だけちょっと含み損(-20%くらい)なものがあります。

配当利回りがそこそこついているので、今は継続保有してもらっています。)

 

親は最も身近なわたくしの祖先ですからね☆彡