こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: 足元で着実に解消が進むドル独歩高トレンド

こんにちは

 

足元でドル独歩高の解消が進んでいます。

米ドルインデックスチャート — DXY相場 — TradingView

 

通貨によって、対ドルで明らかに強くなっているもの、そうでないもの、

バラツキがあります。

 

AUD、NZD、MXN、IDR、GBPEURなどは、比較的強い部類だと思います。

(特に、MXNは一貫して強いwww)

 

これに較べると、CAD、BRL、INR、CNYの動きはあまりよくないですね。

 

外貨投資を長期目線で行う場合は、こういう場面でどう動くかということも

よく見ておく必要があります。

 

ドル円だけで世界が動いてるわけじゃないですからねWWWWWWWWW

 

P.S.

9810を処分したあと、半分は再投資しましたが、まだ半分がMRFに残っています。

目下、新しい投資先の選定を行っているところです。

昨年末時点の集計はまだ終わっていません(汗)

 

年末から葬式とか法要とかずっと仏事関係が忙しいwwwwwwwwwww