こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: 近づく核兵器乱舞・窮鼠露助の最後っ屁ww

こんにちは

 

ドイツがついにレオパルトⅡの供与を肯首しましたw

ドイツ、ウクライナに戦車供与へ 現地報道 - CNN.co.jp

アメリカ様もエイブラムスを供与する見込みだそうですw

米、主力戦車「エイブラムス」のウクライナ供与を最終調整 - CNN.co.jp

大英帝国もチャレンジャーⅡを供与するそうですw

イギリスが主力戦車「チャレンジャー2」をウクライナへ供与…戦況に与える大きな影響とは | Business Insider Japan

 

通常戦力による地上戦で消耗著しいロシアが占領地を拡大するのは

非常に難しくなりました。

ロシア軍の消耗顕著に 兵器損失、ウクライナの3倍か: 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

ロシアは最後の砦であるゲラシモフ参謀総長を総司令官に据えて

最後の決戦の構えです。

ロシア ゲラシモフ参謀総長“前例ないレベルの軍事行動展開” | NHK | ウクライナ情勢

 

もう後がない。

 

ロシア正規軍、ワグネル、カディロフ首長軍と、指揮系統は3つに分断されて

時に同士討ちにもなるロシア勢の士気は低く、

地上戦での挽回は難しい。

 

戦車は鹵獲され、戦術兵器は通常兵器が弾切れになっているw

 

とすれば

 

あとはもうアレに頼るしかないんじゃないでしょうかね・・・・

 

戦術核の標的になりたくないから、ドイツは「レオパルドⅡはちょっと・・・」

と二の足を踏んでいたのだと思いました・・・ww