こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: 祝!インドが人口世界一WWWW

こんにちは

 

パンパカパーンですね、これww

インド、すでに人口世界一か-約60年ぶり減少に転じた中国が首位陥落(Bloomberg) - Yahoo!ニュース

 

ちうごくは61年ぶりの85万人減で14億1200万人

インドは14億・・・って、正確な数が分からないのですか・・・(呆

 

推計値と発表値が500万人もズレてるやんか・・・・WWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

マジか!!

もう少し減ってください・・・

わたくしは死ぬまでイイ肉を喰いたいです(^^♪

 

・・・マジで、培養肉を喰えとか冗談じゃないよ・・・

開発進む『培養肉』 普及するには何が課題に NHK解説委員室

 

・・・そんなもの食わなきゃいけないなら少子化でいいですから、

インドも一人っ子政策をおなしゃすw

 

中南米系も一人っ子政策をおなしゃすww

 

 

ってか早目にコロナで・・・(もぐもぐ)

 

P.S.

あの頭モジャ男くんの会社に仮想通貨を預けた人は、弱り目に祟り目のようです・・・

FTX、サイバー攻撃で暗号資産4.15億ドル流出 | Reuters