こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

年収1200万円稼いでも手取りは862万円(激怒)・・・ってまぁまぁ(笑  ➁

こんにちは

 

gentosha-go.com

 

まぁ、前回のとよく似た記事が出てたので

ついでに、という感じですが・・・・、

 

(以下引用)

 

>「正直な話、自分は高属性のサラリーマンで、年収は1,200万円を超えるが」と、

>少々自慢まじりのつぶやきに続き、「喜ぶ息子を100%祝福できず」

>と結んでいます。

 

>そもそも年収1,200万円を超えるサラリーマンは、

>はっきりいって「勝ち組」の部類。

 

(引用終わり)

 

・・・まぁこういう類の内容って、

5chのスレのくだらない落書きとかで大概、炎上する感じ

なんですよね。

 

・・・まぁ、なんだろう、自己愛の結晶()とでもいうべきか・・・・

「勝ち組」「高属性」・・・だけど、そのあとがグチグチ、グチョグチョ・・・

みたいなwwwwwwwwwwwwwww

 

わたくしは、「高属性」って自分で言っちゃうところがちょっと残念な気もします。

せめて「水属性」か「雷属性」くらいにしときゃいいんじゃないの?

っていう・・・WWWW

 

勤め人として、年収1000万円は確かに一つの節目だとは思います。

一人前の称号みたいなところがあります。

 

それを200万円も上回ったんだぞ、という意気が感じられるのは

仕方のないことなんですけど・・・

 

実際、ふたを開けると、「支援ガー」のレベルなわけですし、

まぁ、「高属性」ってのはねぇ・・・

 

 

・・・・・・そのあとに続く愚痴がすべてを打ち消してんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

・・・わたくしならレアな「風属性」あたりを狙うべきだと思います。

・・・さすがに「地属性」というと

「なんだとぉ?!この俺様を底辺扱いする気か!(激怒)」になっちゃうので・・・

 

 

まぁ、掲示板が荒れる原因はまさにそういう所にあるわけであります・・・WWWWW

 

P.S.

 

わたくしはSNSなんてまるで興味がないのですが、

試験的にタグ(#)というのを導入してみました。

 

明らかに使い方を間違ってるんですけど・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww