こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

こどおじ日記:2月 ・・・やはり、こどおじのまま結婚ぽい・・・

こんにちは

 

unkokusa.hatenablog.com

 

細部は兎に角として、方向性としては大筋で合意してしまったっぽいです。

・・・このお相手です。

 

unkokusa.hatenablog.com

 

お相手はわたくしのことを気に入ってしまったぽいです。

まぁ、

・・・生活費のことを言えば

ウチはわたくしの個人口座があと200ほどで9ケタですが、

わたくしの個人口座はあくまで貯蓄専用ですからね、(基本引きだしは想定してない)

 

・・・カネに関して言えば、どうってことはないんですが、(そうなんかいww)

お相手はこどおじのことが、感情的に好きになっちゃったみたいです。

・・・すごいですよね(完全に他人事)w

 

なんか自分でも唖然としているのでコメント少なめです。

 

・・・失礼しました・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww