こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: 中断?失敗?・・・・()

こんにちはw

 

www.daily.co.jp

 

>「ある種の異常を検知したら止まるようなシステムの中で

>健全に止まっているという状況です

 

>「今朝はH3ロケットが打ち上がらず残念でしたが、

>安全の為の設計の範囲の中で停止したので、『失敗』ではなく『中断』」

 

sorae.info

 

・・・んじゃ、これも「中断」の可能性があります?!

 

>第1段の分離後に第2段の「LE-5B-3」エンジンに点火することができず

 

ということは今回の指令破壊信号もまた

 

>安全の為の設計の範囲の中

 

じゃないのですかね?wwww

【エンジンが予定通り点火しない】、という同じ現象を受けての

「中断」じゃ・・・・・・()wwwwww

 

人命の損害も航行船舶への被害もない。

「健全にw」止まった。

(違いは発射台から動いたか動かなかったか、どの時点での「中断」かの違い)ww

 

今回はなぜ誰も「これは中断だぞ(激怒)、ノープロブレム()」って

言わないんですか?!

 

これは概念の恣意的な運用じゃないですかね?w

 

機体がそのまま使える状態か否かは「中断」の成否に関係ありますか?

てか、前回の「中断」後も機体はそのままでは使えなかったでしょ・・・?

 

だって、原因解明のために、部品を取り外したし

燃料は再注入したんだからさ、

 

今回も部品の一部を回収すれば再利用できるよ(きっと)

部品を回収する/しないは当局の恣意じゃないですか・・・wwww

 

え・・・・・

今回も「中断」でいいんじゃないですか?・・・wWW

P.S.

jp.reuters.com

 

サイコーですよ、パウエルたん☆彡

 

ウチはまだ債券の切り替えが終わってなくて

今年は4月と9月に満期を迎えるものがありますw

来年満期のものも控えていますw

 

もうしばらく利上げの援護射撃を続けてください、パウエルたん☆彡☆彡

物価上昇は2%まで鎮静化しないとだめですよね(^^♪

パウエルたんは、タカ派で正しいです☆彡☆彡☆彡

 

うひゃひゃ(^^♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww