こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: 決算発表の季節 ヾ(≧∀≦)ノ゛

こんにちはww

 

5月初旬といえば、わたくしにとっては

GWではなく、期末決算(≧∀≦)の時期ですwww

 

むしろ、連休に入ると、TDネットも更新がお休みになるので退屈☆彡(≧∀≦)ww

 

連休直前のいくつかの決算を見ると、今期の見通しは渋ちんなので

決算の内容自体はそんなに悪くないけど、決算後に売られるケースが目立ちます。

 

今期は前期と違って増配のお知らせもまばら・・・ww(≧∀≦)

 

けど、わたくしの持っている1銘柄だけ(家計分全体では2銘柄)

増配のお知らせが来ました☆彡

 

決算後に売られても、まだ全体としては殖えてる・・・・・

 

想定ペースを完全に超えていますw

本格的にわたくしの資産は増殖を始めたようですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

うひゃうひゃうひょひょ~♪

うひゃうひょひょ~(^^♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

P.S.

 

連休が済んで混雑が平常に戻ったら、こっそりお出かけをしますw
連休中は巣ごもりですw

 

 

ぐひょひょWWWW