こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: 買われる時は特定銘柄群が、売られる時はみんな一緒くたwwwwwwwwwwwwww

こんにちは

 

今日は、昨日買われていた銘柄に一服感のある売りが目立つ展開です。

それ以上に、他もみんな一緒くたに売られている感じがしますww

 

そのせいで、昨日までちょっと高いと思われた銘柄に

少しずつ値ごろ感が出てきました。

 

買い策動するには少し間がありそうですが、

そろそろ買いのタイミングを計ってみても面白いかなぁ、とおもいながら

今日も眺めるだけのこどおじです(^^♪

 

 

P.S.

 

いろいろ駅前物件を探索していますが

新潟県もアレだけど、静岡県も意外と安くね?みたいな感じですね。

滋賀県は、湖南・湖東地域(近江八幡あたりまで)は人気エリアですけど、

湖西地域は穴かもですw

(湖北はそもそも人がいないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

 

ちょっと兵庫県とかもみてみよっとぉぉぉぉwwwwwww