こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

3月決算銘柄の2Q決算時期、興奮するwwwwww

こんにちは

 

2Q決算をにらんだ鍔迫り合いの時期に入ってきました。

昨期に続き、今期もエキサイティングですねw

 

踊りを踊ってしまいそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

去年はちょうど、この時期がコロナのどん底からの回復過程にあって

なかなか良い配当金でしたが

今期はそれをかなり上回ってきそうですww

業種によって好不調のムラが引き続き大きくなっていますね。

 

飲食とか食品関連、小売、自動車はいま一つ冴えないですが・・・・

 

でも、完全無欠なカブほど詰まんないモノはないっすよw

何か弱点があるから、それを手掛かりに動意づくわけなんだからwwwwww

 

もう、次どうしようか考えずにはいられず

ソワソワが止まりましぇんww(*´Д`)(*´Д`)

 

やっぱこのトキめきが無きゃ相場は詰まんないっすw

相場に恋するこどおじより(爆)

 

 

P.S でも今わたくしが狙う銘柄は、実は3月決算の銘柄じゃないのれすw

 

・・・え、だって、じゃ、なんで興奮してんのさ・・・WWWWWWWWWWWWWWW