こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: 米金利上昇で頭打ちになり始めたニポンカブ

こんにちは

 

www.bloomberg.co.jp

 

米10年債利回りが3.96%と、再び節目の4%に近づいてきました。

(2年債は4.97%)

相変わらずキツい逆イールドですが、なんか昨年末の株安の雰囲気の再来か・・・ww

・・・本日はテック銘柄に多くの売りが出ました。

・・・それと金融・証券株に売りが出ているのはちょっと気がかりですね・・・

 

今年の後半は前半とは一転、かなりどんよりした雰囲気で経過するかもしれません。

ウクライナはダム破壊で水不足みたいだし、穀物相場の需給は逼迫の懸念が継続・・・

 

・・・まぁわたくしとしてはお買い物のチャンスが継続するので、

別にいいんでやんすが・・・

いっぱいカブのお買い物をしておけば来年以降、楽しみが増えますからね(^^♪

 

またしばらくコロナが流行りそうなので(第9波)

わたくしは巣ごもりしてカブを買うしかなくなるのか・・・

 

なんかカブを買う以外に楽しいことないかな~(^^;♪

 

P.S.

 

news.yahoo.co.jp

 

平和憲法(とくに9条)護持と、左派イデオロギーのふるさと()の暴走の狭間で

ニポンの共産主義社会主義(および「格差ガーww」)の信奉者たちは、

何を思うのだろうねぇ・・・

 

ニポンの共産党社民党がいくら平和憲法護持で平和イメージで売りだそうとしても

露助や習や金豚たちはみんな台無しにしていますよねぇ、明らかに泥を塗ってるww

まずは、おきまりの「格差ガーwwww」はもういい加減やめてさぁ、

こいつらに「イメージ戦略の邪魔すんな(激怒)」とかナントカを言う必要があるんじゃ・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww