こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

止まらない株高・・・wwwww

こんにちはwww

 

shikiho.toyokeizai.net

 

カブなんて知らねぇ()という向きには、ニポンカブが高いです、って

何度も聞かされるのは心外だし、

わたくしも落書きブログのために、マメにブログを更新する人に倣って

いちいち週ごとに残高ガー!って言うのも

何だかイヤミっぽくならないかな・・・って

(・・・・というよりも個人的にめんどくさいだけです・・・wwwwwwwwww)

 

・・・でも、わたくしは正直、カブ高は去年の年末までで、

今年は(中国がらみで)波乱の年かな・・・と思って相当警戒していました。

 

中国から引き揚げた資金の一部がニポン株に流れ込む

(しかも震災復興という要素が年初いきなり加わった)というのは正直、

シナリオとしては想定していなかった・・・ww

(むしろ中国が売られれば、当然のようにニポンカブも引きずり込まれると思ったW)

 

まぁ今年は運用残が5%も伸びれば合格かなと思っていました。

・・・で、蓋を開けたら、1月だけで4%伸びたという・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

なんかそろそろ運用の話はタブーじゃねぇのかって思っちゃったりします。

9ケタまであと300マソを切りました。

今年達成できるかなぁ?と思っていたんですが、

かなり早い段階でラインを踏み越えるかもしれません。

 

ちなみにご参考までに

 

  ダウ(年末)37,689 → 38,467(1月30日終値

NASDAQ(年末)15,011 → 15,509(同)

 S&P500(年末)4,769 → 4,924(同)

日経225 (年末)33,464 → 36,065(同)

 

際立つニポンカブwwwwwwwwwwwwwww