こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

こどおじの憂鬱: 3月

こんにちはww

 

kufura.jp

girlschannel.net



・・・なんだか、「こどおじ」とも「投資」とも

かなり縁遠いような気がする話だなぁ・・・w

 

・・・わたくしは、人生でまだいくつか経験していないことがあります。

 

例えば

 

・選挙に参加すること・・・40歳過ぎて、投票所ってどんな所かまだよく知らないww

(・・・おい、おまえ呆学部卒だぞWWWWWWWWWWWWWWWWWW)

 

・同窓会に行くこと・・・そもそも呼び声があまりかからないWwwwwwwwww

 

・・・なんですが、今日なぜか、高校時代の同級生だった女の人から

「今年、幹事学年なんで」・・・って電話があって、・・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・、

・・・・ ってあんた誰だっけ ・・・・・・・・・・

 

・・・・みたいなwwwwwwwwwWWWW

もうその時点で、わたくしにとって同窓会の価値は0みたいなもんだけどwww

 

ananweb.jp

 

・・・こういうのを狙って行く奴もいるんですかねぇ(呆)、

でも、年増好きと敬老会の集まりみたいなところへ行きたい奴は

ただの好き者なんだろうなぁ・・・・・・とwwwwwww

 

わたくしには20代前半のカノジョがいますから、まぁ興味ないですw

(先週末も一緒に夜を過ごしました❤距離感は順調に縮まってる感じです❤)

 

>プライベート談議より仕事の話で盛り上がった。新たな取引のキッカケにもなった

 

・・・まぁこういうのが同窓会のメインなんでしょうなぁw、

しかしわたくしには何一つ協力できることがないんですわWWW

スマソww

 

>友人たちが良い年の取り方をしていて自分も頑張ろうと思えた

 

まぁ、そら、顔を覚えてたらねぇ・・・、っていうか、わたくしのガッコは進学校で、

志望校の話以外になんかあったっけ?っていうくらい、

日々の生活は印象が薄かったんですわ・・・

今さら顔もよく覚えてない人の、年の取り方がどう、と言われても、

はぁ、

お元気そうで何よりですなぁ、これからもお達者で、くらいしか・・・・(大汗)

 

>家族や年収の自慢を聞かないといけなかった

 

わたくしは何も自慢することないですけど、40代前半の割に

自分名義の運用資産が1億円ほどある、ということだけで・・・

(あとは親名義なんで除外w)

まぁそんなこと、よく知らない人に口外する話でもないしねぇ(困惑)

 

>学生時代の同窓会のLineグループ招待されたんですが、

 

・・・はい、ガッツリされました。

でもわたくし、実はLINE使ったことないんですよね(アカウント持ってないですw)

SNSのアカウントも一切持ってないw

 

わたくしのカノジョが住所と電話番号を教えてくれる時、

そう言えばカノジョのLINEのアカウントは教えてもらってないなぁ、とw

たぶんLINE使わない人なんじゃないですかね・・・

その辺のことはカノジョに訊きたいとも思わなかったですけどw

(ちなみに、カノジョはメールの返信も遅めw ちょっと変わってるww)

わたくしが住所とイエ電(笑)の番号を教えたらカノジョはすごく嬉しそうでしたw

(お互いLINEの話は一切なしWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW)

 

・・・まぁ、わたくしは同窓会よりもカノジョで十分なんでやんす❤

もうほっといてください❤❤❤