こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: 醤油ペロペロやバイトテロの根底にあるもの

こんにちは

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

なんか、テレビのバラエティ番組がやらかしたようですね。

内容は、動物園のペンギンの集まっている池にアドリブで飛び込むというもの。

 

炎上系動画と全く同じような内容です。

しかもテレビ局はいつもの笑い声で過剰に演出したらしい。

 

醤油ペロペロとかバイトテロ系の動画を

テレビ局が作成して笑い声の演出付きで公共の電波で垂れ流したようなもんです。

しかもスポンサーのついた立派な商品(笑)ですからね。

 

<へずまりゅう>とかいうのと同じことをやったわけです。

「謝罪すればそれでいい」というのは間違いです。

 

テレビ局が「バイトテロ」や「醤油ペロペロ」を

感情的に煽りながら批判する資格があるのかというレベルの話ですから。

 

もう、【放送文化の維持発展】(笑)とかいいから

テレビは速報ニュースと外電ニュースだけやってりゃいいですよw

 

わたくしは

経済系のニュース番組が異様に薄っぺらな現状のニポン放送局の

下層への媚び諂いぶりにいい加減辟易していたところで

また下層に媚びるかのような炎上系のネタの垂れ流しでしょ(呆

 

それ以上にへずまりゅう()とか東谷なんちゃら()のやってることを喜んでるような

下層(あるいは下級国民)の支持者に媚びるような

放送文化(笑)なんて要らねぇってば。

もう少し下層に教育を施す番組を作れ。

それが放送文化のハッテン(♂)というものだぞw(♂アッ―――――――♂)WWW

 

そんなもん維持ハッテンさせたいなら、もう少し投資系の経済番組を増やせよww

(準)富裕層のわたくしはお怒りだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

BSテレ東だけは比較的★頑張ってるから許すwwwwwwwwwwwww)