こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: バフェットちゃんはニポン株がお好き(笑

こんにちはww

 

www.bloomberg.co.jp

 

リップサービスでも何でもエエわw

わたくしはこのオッサンがこの世に存在する限り、

ニポンの商社株は安泰やと見ている。

(・・・だがもうすぐ昇天するww)

 

わたくしは今年、最初に大きめの入れ替えを行ってから

何だか妙に満足感があって

もう今年は最悪、投資しなくてもいいかな、くらいに思っている。

 

・・・一つの要因が、ニポン商社が高水準で業績安定していること、

・・・もう一つが、MXN建て債が非常に好調なことです。

 

なんか、それだけで幸せになってしまっているわたくしこどおじ(^^♪

もう、ヘタにリスクを取りたくない v(^^v WwWwWwW

 

P.S.

そろそろ、3月末〆の貯蓄残高集計を始めようと思います

が、

なぜか今期は資料がまだ手元に届いてないw

 

ざっと概算で求めてみると、昨年とほとんど遜色のない勢いで

伸びているように思われますww

 

ぐへへ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww