こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

MXN/JPYが7.80円越えで、なんかもう取引したくない(笑)

こんにちはw

 

日経225も30,000円台を付けたそうですねw

 

・・・≪休むも相場≫と言いますが、

昨年から≪休むも相場≫がずっと継続しているありさまで

唯一、今年の1月だけは、かなり動かしたんだけど、

そのあとは満期償還分の債券だけを、通貨そのままで再投資してるだけ・・・・

 

・・・去年と何も変わらんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

・・・まぁ買おうと思えば買えないわけではないけど、無理して

お買い物するような相場でもない。

 

買い付け余力は大体フツーのクルマ(大衆車)1台分程度だし・・・・

 

今日は暑いので外に出たくないのれすw

ギンコーにそもそも行きたくない(^^♪

 

・・・あまりにも平和な相場(^^♪ 

finance.yahoo.com

 

去年からたびたび言及してるけど、トレンドは今も継続中wwwwwwwwwwwwwww

 

そのせいで、ドル円は135円近辺で落ち着いてるけど、MXNだけが強含んでるWWW

 

・・・わたくしは、外債を【殖やす】位置づけで持たないんですけど

 

(利金をもらいながら一部をディープディスカウント債で持つことで、

為替の減価分には対応させながらリスクを分散W)

 

なぜか、MXN建ては明らかに殖えてるんですよね・・・

MXN建てはIDR建てに次ぐ2番手の位置づけだったはずなのに

(MXNへの投資を新規開始した2017年当時の目論見ではww)

 

もうすぐIDRとMXNの立場が逆転しそうな勢いで殖えています。

IDR建てがおいしくないわけでは決してないんですけどねぇ・・・・・

 

・・・・まぁ、勝手に殖えてるのでこれ以上イジリたくないだけっす(^^♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

P.S.

 

わたくしのような、しがないこどおじが世間に物申すのもどうかと思いますが、

ヒマを見つけてはポジってる人たくさんいますよね。

 

でもそういう人で儲けてる人って意外と少ないかなぁと。

自分の時間(自分の都合)で取引するからだろうと思いますが・・・

 

自分の都合に相場は決して合わせてくれないんですよww

ヘタに手元資金を浪費して収穫がないくらいなら最初から休んだ方がマシなのれす

 

≪休むも相場≫はまさに投資する人にとって金言なのでありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww