こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

カッペベンツ 「おらぁああ()」←ドン引きWw

こんにちはWw

 

地方の住宅地を歩いていると、コンビニの駐車場から

ちょっと小さめのメルセデス()が

勢いよく鉄砲玉のように飛び出してくることがあります。

 

マジあぶねーから運転には気をつけろよww

 

てかベンツ(メルセデスっぽくないw)でコンビニとか郊外SCは・・・

・・・輩だろうな・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

・・・で、肝心の車体は、というと、大抵カッペベンツはC180 が多いですw

たまにE220だったりすることがありますが、

Eは県庁所在都市の中心地の駅前の駐車場なんかでたまに見かける程度で、

それ以外の場所ではほとんど見かけないですね。

 

さすがにE220で農道(笑)を走るのは、ツーリングの人以外ではあり得ないかな。

E220からゴム長で麦わら帽のオッサンが鍬を持って出てきたら・・・・w

 

・・・でも農道をトヨタクラウン(笑)でぶっ飛ばすカッペ民はいますよ。

マジカッコいい・・・らしい(あらゆる意味でwwwwwwwwwwwwwwwww)

 

県庁所在地以外の地方の市町は、もはや魔境ですねw

 

県庁所在地でも、中心地を外れるとアレですけど・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

P.S.

いかにも()な感じのクルマが炎を上げるニポンの魔境の例

news.yahoo.co.jp

 

マジで都心以外では県庁所在地(しかも中心部に限る)以外、住みたくねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww