こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: 暑いのはニガテなので省エネモードちうです()

こんにちは

 

随分、更新間隔が空いてしまっています。

想定外の暑さなので、こちらの落書きブログまで気が回らなくなっています。

 

涼しくなったら、また本調子に戻るかなと思います。

元々あまり外には出たくない方ですが

外に出ることも更に少なくなっているので・・・・。

 

P.S.

相場がだいぶん落ち着いてきたので、

遅ればせながら、6月末時点の集計を貼っておきます。

 

8月に入って簡易集計をとっていますが、

相場全体が落ち着いていることから伸びはさすがに足踏み状態に入っているようです。

 

次の9月末集計はおそらく横ばいかやや下方に凹んでいるかという感じかな・・・

 

www.afpbb.com

 

news.ntv.co.jp

 

www.tokyo-np.co.jp

 

・・・ただ事では済まされなさそうな雰囲気が漂っています。

鼻息荒く投資すると、火傷するかもしれません。

 

わたくしは、あくまで様子見ですwwwwwwwwwwwww