こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

勝手に殖えていく相場でなぜか悲鳴が聞こえるwwwww

こんにちはw

 

minkabu.jp

 

年初から日経225は2000円強の上昇で際立って強いニポン市場であります。

・・・ただ、総花的な上昇か、と言われるとそうではなく、例えば

金曜日は指数的には+520円以上だったのに、

個別では値上がりは1455銘柄、値下がりは2593銘柄、という風に、

値上がりする銘柄を掴めたのは必ずしも全員ではないわけでありまして・・・・

 

小型グロース銘柄などはほとんど恩恵を受けていないため

新興市場を主戦場とする人たちからは不満の声が、

また、印旛で墓穴を掘る人からは悲鳴が、という有様でありましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

・・・ちなみにわたくしはあまり奇を衒った銘柄選択はしないので

順当に殖えている感じですかねw

まぁさほど勢いはないですけどw

 

かなり、マイルストーンが近づいてきましたw

 

ぐひゃひゃWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW