こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

早速、イジった銘柄に良い当たり(^^♪

こんにちは

 

今日からまたしばらくportfolioはイジらずに様子を見る期間に入ります。

先週から一昨日まで資金を統合して保有残を一気に増やした銘柄に

早速アタリが出ています(^^♪

 

わたくしが買い増したのは、テック企業ですが、ちょっと半導体関連企業とは違う

面白そうな銘柄(^^♪

 

今日は半導体周辺のテック企業に買い戻しが入り始めているので

タイミングとしてはほぼベストだった(^^♪

minkabu.jp

 

年初の1月4日も買い増すにはいい日だったけど、6月23日、26日あたりもいい日(^^♪

 

ぐひゃぐひゃぐひゃひゃ(^^♪

ぐひゃぐひゃぐひゃひゃ(^^♪

 

カ~ブよ騰がれ、天まで騰がれ(^^♪

 

わたくしが買ってすぐアタリの来る銘柄は、

法則的に言って大体はクッソ儲かるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww